レア物 ダブルネーム - Champion and Dickies

某お店(新品売る店)で発掘、スポーツアパレルの老舗-Championとワークウェアの老舗-Dickiesのコラボで実現した、サファリ系ゴルフカート用ブーニーハット。



デザイナーのブランド知識が勇み足!
タグにUSAを押さえるまでは、よかったが、、、



コレ、ウエストのサイズじゃん。ナイス!
軍物のタグだよ。でも、それは談合回避の為、ダブルネームでSEALSに採用されました。で、いいと思う。毎年持ち回りだったんだけど、色々大変だったんだと。と古着になった時にちょっと箔の付くうんちくも用意できる。
だけど、ウエストはないな。(もしかしたら、ウエストで頭のサイズがだいたい分かるので、表記はいいんです。とマザーファッカーセールメンなら逆にお客を関心させ買わせる手口として用意したのか、、、)
最後に、
色味が普通じゃない、東南アジアのローカルメーカの帽子の色味なんだよな〜
他のダブルネーム
http://phichyudebow.blogspot.com/2005/09/motorcyclecar.html

コメント

このブログの人気の投稿

Skype mood to twitter by COM

git-archive by 7zip