2011-09-26

キター たばこ値上げ

値上げのニュース で結果おこること。(起る、興る、怒る)

闇たばこ! - こんなことになる。結果 -> 増税どころか税金とれなくなる。

たばこ自家栽培! - そりゃあ、知らない人のより、JTよりもうまいに決まってるし、友人や、自分で育てたほうが面白いだろうし。自家栽培、皆で交換し合う。結果 -> 増税どころか税金とれなくなる。

たばこ密輸! - 世の中のプロフェッショナルはここでも大活躍。結果 -> 増税どころか税金とれなくなる。

なんか他の煙がでるものと似ている傾向だけど、、、

最後に、

ニセたばこ!- こんな最低な、最悪な事をやるのは、どこの誰でしょう、ああ、ビールの増税で何が起きたか、政府のせいで、頭が痛くなるニセビール売ってます。発泡酒とかいう名前で堂道としてるけど、ただの偽物ビールじゃん。

しまいには、こんなCMも

「ビール歴44年。不覚にも、間違えました。」

たばこもこうなるね。

「喫煙歴420年。不覚にも、キマっちゃいました。」

 

0 件のコメント:

BCM4321 on Latitude D430

At kernel 3 find wireless hardware lspci | grep -i wireless  check using current kernel module with PCI bus address lspci -vv -s 0c:...