2011-09-27

民主税調が復興増税案を決定、所得増税は14年1月から10年間 | Reuters

民主税調が復興増税案を決定、所得増税は14年1月から10年間

増税なんて一番簡単に誰でも思い付く事なんだろうが、なんかイイ事あんですか?
所得税率上がったていいけど、
年金-もらえねーじゃん、
医療保険-普通に医者にかかるのタダにしてくれ、別に白い歯なんていらない、やりすぎな延命治療もいらない、普通に治療してくれ。タダなら薬漬けとか検査天国なんてことはあまり起きなくていいんじゃない。
教育-公立の大学、高校なんて殆どタダにしてくれ。義務教育なんて遅れたことヤメて、高校・大学で教育を受ける権利を保証してくれ、だれでも入学したければ入学できるように。そうするとバカがたくさんくるとかいうが、そんなの落第させればいいじゃん。さくさく入学させて、さくさく落第、退学してもらえばいい。

0 件のコメント:

BCM4321 on Latitude D430

At kernel 3 find wireless hardware lspci | grep -i wireless  check using current kernel module with PCI bus address lspci -vv -s 0c:...