2010-01-09

京急バス葉山方面が高すぎる 続き

記憶力0の俺は、次の日も、深夜バスの時間帯に突入してしまった。

悔しいし、また、まだ、一回も歩いて行ったことがないので、ためしに歩くことにした、近所のおばちゃんがママチャリで50分ぐらいよ、と言ってたので、大したことないだろうと、、、

結果、二度と歩きで行きたくないです。夜中の寒い中2時間半。

記憶力0、誰から聞いたか忘れたが、記憶力がない、ゼロに近い人、5秒で全て忘れる人、ってのは、忘れるんでなくて、はなっから覚えていないらしい。たぶん興味がないことに関しては、断固拒否してるんだろうと、「はい。」と言っても、正に口だけなんだろう。その通りである。

曲の名前や、うまいもん食った所、マニアックなメソッド、ブックマークできない程のエロサイトURL、お気に入りのメーカー名、なんかは忘れない。

興味は相対的なのか、、、行動範囲の飯屋が、全て激マズだったら、飯屋覚えるのを諦めるのかな、それとも、どうにかしても、その激マズリストからましな飯屋をピックアップするようになるのかな、、、

そこは、人それぞれだろう、行動範囲を広げてうまい飯屋を探す人、激マズのなかでもましなところを見つける人、激マズを楽しむ人、諦める人、うまい飯屋を始めちゃう人、、、

だいたいこんなもんだと、しかし、友人で、「激マズ飯屋に説教垂れて教育スル人」がいる。

たしかにそこは、人もたくさん来る場所でそんなに企業努力しなくともやってけそうな環境。だが、うまくない。店のおっさんに、「学食じゃねぇんだから、こんなまずいもん作るな」って、WOW。

言った本人は、「親切だ」と言ってます。

余計なお世話ってのもある。

0 件のコメント:

BCM4321 on Latitude D430

At kernel 3 find wireless hardware lspci | grep -i wireless  check using current kernel module with PCI bus address lspci -vv -s 0c:...