2010-01-06

京急バス葉山方面が高すぎる

京急バスで初めて夜11時頃にいつもの通勤で利用している路線バスに乗った、いつもは、410円(これもむちゃくくちゃ高い)、しかし、今回は、乗った初乗りで320円だったかな、そんで、ぐんぐん料金が停留所ごとに上がってく。途中、もうあがりっぷりに、可笑しくなってキタ。降りるときには、

820円!!!

、TAXIでもよかったと思う。可笑しいので、降りるときに運転手さんに、

高すぎるよ、なんで?






って聞いたら、

運転手さん:「もっといったら、もっと高いよ」







、そんなん分かるわ!、でも終点だ。

運転手さん:「ずっと前からこうですから」







だって。誰も疑問に思わないのかな、、、

0 件のコメント:

BCM4321 on Latitude D430

At kernel 3 find wireless hardware lspci | grep -i wireless  check using current kernel module with PCI bus address lspci -vv -s 0c:...