2009-08-21

引越し

ここ2ヶ月、家探していて、先週は連休中にトラブルがあり、スムースにそこに引っ越せるとおもいきや、他の人が先に審査に入ってしまい。また、家探し、今月中に退出する事になっているので、、、

で、

なんと、昨日、先に審査に入った人が落ちて、権利が回ってきました。

そんなことあるとは思いもよらず、あきらめていた為、ラッキー!

に、しても、自分ではあんまり、気に入っていない。

他の候補に比べると良いが、一番は、丘に建っていて斜面側にサンルームがある家が良かったのだけど、内覧行って、玄関開けて、不動産屋のお兄さんが入るや否や、

「ひっ、ひっ、ひぇっつくしょん!!!」

この一発で、山のお上が、

却下、ここはには、アレルゲンがある

と。がっかり。彼に、いや、あの時、君のくしゃみがなければ、無事ここに、すんなり決まったのにと、冗談交じりで言ったが、
くしゃみしやすいんです。
と返答され、、、

不動産屋さんで内覧の案内する人が鼻炎だと、成績落ちると思うんだけど、正直なのか気が利かないのか不明だけど、悲しい限りです。

内覧している時に、くしゃみや、明らかに体を掻き始めるとか、顔が赤くなってアレルギー発作とか、ぜんそくが始まるとか、鼻水がダラダラたれ始めるとか、気絶するとか、利用すんときはいいけど、お客によっては、即、却下!だと思うんだよね~、たのよ~、OOさん、、、本意でないとこになりそうだな~。

0 件のコメント:

BCM4321 on Latitude D430

At kernel 3 find wireless hardware lspci | grep -i wireless  check using current kernel module with PCI bus address lspci -vv -s 0c:...